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ご利用ガイド
当サイトについて
当サイトは国内盤新品DVD/CDのアウトレット商品のインターネット販売サイトです。

商品について

●取扱商品

当サイトの取扱商品は、店頭陳列品等のアウトレット商品です。
原則、未開封の新品ですが、シュリンク(包装ビニール)破れ・プラケース破損・色あせ等商品の外装に多少の破損がある商品もございます。何卒ご了承下さい。
商品コンディションに関する確認のお問合せは承っておりません。
なお、現品限りの販売ですので、商品の予約・お取り寄せは承っておりません。

特典

ポスター等の別付け特典はお付けしておりませんので、ご了承下さい。

仕様(初回仕様等)

同一品番で仕様の異なる商品に関しましては、恐れ入りますが仕様の指定出荷は承っておりません。

ご注文について

ご注文の成立

ご注文手続きの最後に「注文内容の確定」をクリックし、ご注文完了画面が表示された時点でご注文手続きの完了となります。
登録いただいておりますEメールアドレスにご注文の確認メールをお送り致します。
※ご注文の成立がご注文内容の商品すべての出荷を保障するものではございません。
※ご注文が完了した時点の商品価格にて、ご請求金額が算出されます。

ご注文のキャンセル

ご注文成立後のお客様都合によるキャンセル・返品・他の商品との交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

在庫切れ欠品について

在庫確認後商品情報を出品させて頂いておりますが、弊社の商品は数に限りがある商品のため、ご注文を頂きました商品につきまして欠品が発生することがございます。
欠品が発生した場合、弊社より欠品が発生した旨のご連絡をメールにてさせていただきます。
欠品が発生した商品についての商品代金の請求は行いません。

ポイントサービス

対象商品

「もの市」の取扱い商品でサイト上にポイント表示のある商品となります。

ポイントの運用

1ポイント=¥1として、ポイント加算日以降、ご購入時にご利用いただけます。
※ポイントの加算は、商品到着後2〜7日ほどお時間を頂いております。
※ポイントの表示のある商品をご注文頂きましても、在庫切れ等の事由により出荷がなされなかった場合はポイントは加算されません。
※不良・品違い等の交換の際、代替良品の手配がつかず結果的に返金処理をさせて頂いた場合その商品のポイントも加算されません。
※退会されますとその時点でポイントは消滅となります。
※ポイントの現金とのお引換えは行っておりません。

ポイントの累計照会

ポイントの照会は、ポイント履歴よりログインされた状態でご確認いただけます。

ポイントのご利用方法

ポイントをご利用頂く場合は、ログイン後、ご購入手続きの「お支払い方法を選んでください」ページにてご利用希望のポイント数をご入力下さい。
残金は通常通りご請求させて頂きます。
※ご購入頂く商品代金以上にポイントはご使用になれません。
※ポイント利用のご購入でありましても、ご購入商品に記載のポイントは加算の対象となります。
※ポイントの現金とのお引換えは行っておりません。

ポイントの有効期限

最後にポイントが加算された日から1年間となります。
ポイントの加算は、商品到着後2〜7日ほどお時間を頂いております。
※ポイント有効期限を過ぎた時点で、全ポイントをクリアさせて頂きます。
例)2008年4月10日に最終ポイントが加算された場合
2009年4月9日までポイントのご利用が可能です。

送料/支払方法

配送料

商品代金の他に、配送1件につき下記の配送料がかかります。
ご注文商品代金税込¥1,500未満の場合:全国一律¥286(税抜)=\300(税込)=
税込¥1,500以上の場合:無料

※尚、以下のケースでは¥1,500未満でも配送料は頂戴しておりません。

  1. 税込¥1,500以上のご注文を頂いたにも関わらず、弊社側事情により一部商品を出荷できなかったために、出荷金額が税込¥1,500未満となった場合。
  2. 税込¥1,500以上のご注文を頂き、ポイント値引きによって税込¥1,500未満となった場合。

お支払い方法

代金のお支払い方法は「クレジットカード」「代引」のいずれかをご利用いただけます。
「代引」のご利用は、現金でのお支払いのみとなります。
※未成年者の場合、保護者様の同意を取得した上でご注文ください。
※ご注文いただいた場合は保護者様の同意をいただいたものとさせていただきます。

クレジットカード
以下のクレジットカード、および各社の提携カードがご利用いただけます。
VISA/MASTER/JCB/AMEX/DinersClubInternational
MasterCard  VISA  AMERICAN EXPRESS  JCBDinersClub
お客様のご口座からの引き落とし時期に関しましては、お客様とカード会社とのご契約によって異なりますので、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
商品発送時にご請求データがカード会社へ送られます。
納品後、品違い・不良品などの事由で月末を跨いでご返送頂いた場合一旦、ご請求金額が引き落とされます。このケースでは大変恐れ入りますが、翌月の処理にての対応となりますので予めご了承賜ります様お願い申し上げます。

代引
代引のお支払いは現金のみとなります。
商品お届け時に、商品の代金(配送料・代引手数料含む)を現金でお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。[商品代金合計に関わらず一律]:305円 (税抜) =320円(税込)=
※配達日時の指定は承っておりませんが、商品をお届けする前に、宅配業者より在宅確認のお電話を差し上げる場合がございます。

代引きの制限について
配送できない地域(一部の離島)がありますので、あらかじめご了承下さい。
ご注文確定後のお届け先の変更はできませんので、ご注意ください。
クレジットカード、デビットカードなどによるお支払い、コンビニ店頭での商品引渡しはお受けしておりません。
配送1回につき、30万円未満(税込)のご注文を承っております。30万円以上のご注文は、クレジットカードをご利用ください。
商品はご注文されたご本人様宛に配送されます。ギフトなどご請求先とお届け先のお名前が異なる場合は代引での注文をお受けできませんのでご注意ください。ギフト配送にはクレジットカードをご利用ください。
以下の理由によりお客様にお届けできず当社に返送された場合は往復の配送料と返品手続きの手数料をご請求させていただく場合がございます。
・お客様のご都合で商品をお受けいただけなかった場合。
・お客様のご都合で商品代金のお支払いを拒否された場合。
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・登録頂いたお届け先住所が不備の場合。


お支払い金額合計
お支払合計金額は、ご注文金額及び決済種別により異なります。

ご注文金額が税込¥1,500以上の場合
決済種別 お支払頂く金額
クレジットカード 税抜商品代金+消費税
代金引換 税抜商品代金+代引手数料¥305+消費税

ご注文金額が税込¥1,500未満の場合
決済種別 お支払頂く金額
クレジットカード 税抜商品代金+配送料¥286+消費税
代金引換 税抜商品代金+配送料¥286+代引手数料¥305+消費税

配送料、代引手数料は税込、全国一律です。
ポイントをご利用の場合は、1ポイント1円として上記から値引きされます。
お支払合計金額は、ご注文商品が発送となるときに確定します。
※尚、以下のケースでは¥1,500未満でも配送料は頂戴しておりません。
  1. 税込¥1,500以上のご注文を頂いたのにも関わらず、特定の商品が入荷せず、出荷金額が税込¥1,500未満となった場合。
  2. 税込¥1,500以上のご注文を頂き、ポイント値引きによって税込¥1,500未満となった場合。
消費税
商品価格および配送料・各種手数料に消費税が課税されます。
消費税の計算方法:1商品毎に消費税を計算します。
1円未満の端数は、切り捨てとなります。

領収書
商品に同梱しております納品書を公的な領収書としてご利用いただけます。

配送について
通常、ご注文の翌営業日〜3営業日で当方発送いたします(弊社棚卸の都合等で日数がかかることもございます)。
※海外への発送はお受けしておりません。

配送は佐川急便を使用いたします。当サイト提携倉庫発送後は佐川急便のルールに準拠し、配達いたします。
配送業者、および飛脚宅配便、飛脚メール便の指定はお受けしておりません。
当サイト提携倉庫発送後の配達状況や日数のお問合せに関しましては、配送業者(佐川急便)からの返答内容をお答えする形となります。

宅配便

当サイト提携倉庫発送後の配達日数目安:一部地域除き翌日配達
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。

キャンセル・返品

ご注文のキャンセル

ご注文成立後のお客様都合によるキャンセル・返品・他の商品との交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

当サイトによるキャンセル

ご注文いただいた商品を弊社事由によりご用意することができなかった場合、誠に勝手ながら該当商品はキャンセルとさせていただきます。
※キャンセルとなった商品に対する代金のご請求はございません。

<ご注文商品の一部をキャンセルとさせていただいた場合>
同時にご注文頂きました他の商品のみを発送させていただきます。

当方によるキャンセル商品の明細は、出荷時、「出荷完了メール」にてお知らせ致します。
※ご注文明細の数量欄が「0」にて表示されます。

ご注文商品の返品・交換

以下のような欠陥がある場合を除き、返品には応じません。
・盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合
・再生不良がある場合
・ご注文商品と違う場合
※必ず未開封(再生不良時を除く)であることが条件になります。
商品到着後7日以内にカスタマーサービスまでご連絡下さい。
商品到着後8日以上経過した受注分につきましては返品のお受け付けは致しかねますので、ご注意下さい。

商品状態
CD/DVD・・・再生不良、盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある
※再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。その場合は商品の「不良」ではございませんので、ご連絡頂きます前にご確認賜ります様お願い申し上げます。
※当サイト取扱い商品は店頭陳列商品等のアウトレット商品です。シュリンク(包装ビニール)破れ・プラケース破損・色あせ等、商品外装の破損は「不良」ではございませんので、交換は承っておりません。

送料
当サイトが負担いたします。
返送方法はカスタマーサービスでご案内いたします。

その他
良品の手配が困難な場合は、ご返金処理をとらさせていただきます。
メディア再生対応機種以外の再生機器(パソコン、ゲーム機など)における再生不具合の交換は承っておりません。

お問合せについて

メールでのお問合せ

お問合せフォームをご利用下さい。
※休業日(土曜・日曜・祝日)にいただいたお問い合わせは、翌営業日の受付となります。

お電話でのお問い合わせ

03-6381-2955
もの市カスタマーサービスセンター
営業時間:月〜金10:00〜17:00土日祝祭日休み
※番号をお確かめの上お問い合わせください。
※ご注文手続きがお済みの際はご注文番号(オーダーID)をお控えの上お問い合わせください。

お問い合わせ内容
・会員登録
・ご注文商品のお届け時期
・不良商品等の交換・返品
・商品の詳細
・ご利用方法
・メールマガジンの配信
・配送や梱包について

※お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
※ご注文頂いていない商品の納期に関しましてはお受けいたしておりません。
※お客様のハードウェア、ソフトウェア、回線環境、に起因する個々の問題に関してはお答え出来ません。
※回線状況等により、メールが「当サイト」に正常に到着しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

よくある質問

Q.【同時発送】追加注文したので、同じ便で送ってほしい。
A.申し訳ございませんが、お受けすることができません。別便発送となります。

Q.【送料】注文したときには、送料無料金額以上だったが、その後、品切れなどでその金額を下回った場合には、送料は有料になるのか?
A.弊社事由により、お買上金額が変わった場合は無料です。

Q.【在庫】特定商品について取扱いしているか、在庫があるかを知りたい。
A.取扱商品および在庫については常に変動しておりますので、サイトよりご確認ください。

Q.【ご注文】電話やFAXで注文できますか?お店はありますか?
A.当店はWeb専門のショップです。お電話などでのご注文は承っておりません。

Q.【カート・会員登録】カートに商品が入らないのですが?会員登録がうまくできません。
A.ブラウザソフトでCookieの設定を無効にされていませんか?お客様がカートに入れた商品情報や会員登録の入力情報などの読み取りにCookieの仕組みを利用しておりますので、Cookieの設定を有効にして再度お試し下さい。

                        

Q.【お支払】カードもしくは代引で注文したが、支払方法を変更したい。
A.申し訳ございませんが、お受けすることができません。

Q.【購入確認】注文後、商品の発送を確認したい。
A.ご注文を頂いた後、弊社よりご注文確認メールをお送りいたします。また、弊社倉庫から出荷した後に、出荷ご連絡のメールをお送りいたしますので、そちらをご確認ください。

Q.【返品】商品が届いたが、思っていた内容ではなかったので返品したい。
A.申し訳ございませんが、お客様ご都合の返品はお受けしておりません。

Q.【破損】商品を受け取った後に、誤ってケースを割ってしまった。開封はしていないので交換してほしい。
A.申し訳ございませんが、お客様ご都合の返品はお受けしておりません。

Q.【包装】包装(ビニールカバー・配送用段ボール箱など)に破れや凹みがあるので交換してほしい。
A.商品に破損はなく、包装だけ破損がある場合、交換は承っておりません。ご了承ください。

Q.【パソコン・ゲームでの再生】DVDを買ったが、パソコンやゲーム機で再生できないので交換してほしい。
A.パソコンやゲーム機でDVDを再生する場合、DVDソフトとの相性の問題で再生できないなどの不具合が起こる場合がございます。この場合、弊社で返品を承っておりません。ご了承下さい。

Q.【不良品】購入した商品を見ようとしたら、動作不良で再生できなかった。不良品なので交換してほしい。
A.商品到着より7日以内の場合、返品を承りますので弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。7日を過ぎる場合は申し訳ございませんが、返品の受付を致しかねます。ご了承お願いいたします。詳しくは、ヘルプページをご覧ください。